こんばんは。

今日も無事に1日が過ぎようとしています。有難うございます。


先日、実家に帰って来てから毎日荷物の整理です。 3部屋分の荷物なのでそれはそれは大変。

荷物を段ボールから出してチェックするならまだしも、段ボール箱のままで中身チェックは大変です。

まだまだ、探し物が見つからず大変です。足の踏み場もなく、足中傷だらけやあざができてしまった。自分で詰めたのではないので訳が分からす、弟に聞いても自分のものではないので、覚えていないと・・・


別件、13日にお墓にご先祖様を迎えに行った。つくづく、あ~お迎えにいく立場で良かったと思ったのでした。下手をするとお迎えに来て頂く立場になっていたのです。。。私の新盆になっていた可能性が~

あ~~怖い。


千葉・柏リハビリテーション病院が対応を投げたフェアネス法律事務所も何通もお問い合わせを投げかけているのに全然返事を下さらない。いい加減ですね~ 先日は消費者センターに電話をしました。

医療過誤を担当している部門を紹介して頂き、今度はそちらに。。痛めた左手はだんだん痛くなっていくし。踏んだり蹴ったりです。人の身体や命をなんだと思っているのでしょう。葵会と言って介護老人ホームをメインにしている大きな母体がベース。リハビリ病院といっても老人ホームのようでした。都内のリハビリ病院に行くすべを絶たれてしまったので仕方なくの結果でした・・・


家に戻り、荷物の整理をしながら発病前の生活を懐かしんでいます。

暑い日が続きますので、水分補給をしっかり採って下さいね!