京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング事例を主に日頃の出来事から不思議体験まで、ねずみ後輩の世界観満載☆必ず何か掴んでいただける、生きているブログです!

ご予約開始いたしました!


まじかるクラウン第4回 京都合同セッション会まじかるクラウン


2018年9月6日(木) 10:00~ 

 

午前 スピリチュアルなお茶会 1~2時間 

 

 ダウジングを習おう!

 吉野まことによるペンデュラム講座

 

午後 鑑定士との個人セッション お1人さま60分 

 

 ①霊能者 吉野まこと

 ②チャネリングカウンセラー 愛織幸女里

 ③スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩



NEW詳しくはこちら告知記事 にて(随時更新)FREE


o○☆ *:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・


潜在意識の声や守りからのメッセージをもとに解決へ導くキラキラ

 


ねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング


 最新スケジュールはこちら NEW


○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,


 宝石赤ブログトップ

 宝石ブルーカウンセリングメニュー

 宝石紫お客さまの声

 宝石白カウンセラーについて

 

 宝石緑お問合せ.お申込み


..。o○☆・:,。*:..。o○☆ *:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・

NEW !
テーマ:

わあいラブラブ 先日ねずみさんカチカチの巻、みちぞえさんが、お店ブログで紹介してくださいました。

 

嬉しいですねえきらきら 手もみ屋工房 広野店ブログFREE

 

知名度広げ中の皆様、こういうのも嬉しいので、どんどん人に会いに行きましょうね! 

 

●こういうお店で体も楽になって知名度まで上がる。

●美容系のサロンでキレイになれてさらに知名度が上がる。

●お店側も喜びの声を広めてもらったら知名度が上がる。

 

 一石∞鳥ですな!

 

とにかく楽になりました、ありがとうございましたラブ

 

  えんがわ  うに  いくら  えび  サーモン

 
ふ ふ ふ 西日本っすよ!
なんでって詳細は秘密(≧◇≦)
 
でもね、高速バスで来て頂きました。
降りて来たらもう、嬉しくてうれしくて。
 
むぎゅううううラブ でしたよ。
 
この方ね、地震のあった日に、突然メッセージ下さったんです。
大丈夫でしたか?って。
 
それが初めてのやりとり。
だから、めっちゃ親近感あってラブ
 
すっかり内容が抜けたのでご感想から。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ねずみさん、初対面の瞬間から人目もはばからずパワフルハグで熱烈大歓迎をしてくださいました(笑)
 
私もぜんぜん恥ずかしさなんてなく、ハグで歓迎してもらえたことが嬉しくってありがたかったです。
 
ねずみさんに会った時の私は、とにかく自己嫌悪と職場の人にイライラしてました。
イラつく自分に腹が立ったり情けなかったり、ずっと堪えてばかりきた不満が爆発しそうなのを更に堪えて言わない・態度にもださないように堪えてばかりいたもんだから、自分が悪いんだ・私なんて生きてる価値ない・私が我慢すればいい…そういった思いで心も身体も苦しくてしんどかった私。
 
そんな私のことをねずみさんは、すぐにわかってくださって
『不満でも悪口であろうとその時自分が感じたり自然と口に出たこと・本音を独り言でブツブツ言ったらいいねん!』と言ってくれました。
 
当日は、正直ピンときてなくて…(-""-;)まだ気持ちが重かった。
 
でも日に日に、ねずみさんの言葉で心が軽くなる気がしてきました。
数日後には、友人に『本音で生きていく!もぅ我慢しない!』宣言してました。
職場でもどこでも、文句をブツブツ言うてます(笑)
 
これから、私自身をたいせつにして愛していきたいです。
また、ねずみさんに会いに行きたいです。
次にお目にかかる時は、きっと現在の私とは変わった『私』として 目的や実現したいことが今よりもっと明確になってると感じています。
そうなっていたいです。
 
ねずみさん、この度はお世話になりありがとうございました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございましたラブ
 
じわってきたんですね爆  笑
それは良かった!
 
セッション中にハッとしてスッキリする方もおられたら、当日は、いろんなこと聞いてしっかり覚えて帰らないと!と必死こはだ
落ち着いて来たら、徐々に言葉が沁みこんできて、心が軽くなった!という方も、結構おられます。
 
じわるねずみ後輩のスピリチュアルセッション、みなさまもどうぞクラッカー
 
そうだそうだ、実はすんげえ面白いキャラなのに、他人になってたんですよね。
 
会話の中でも、チラホラ出る言葉やツッコミも面白くて。
出さないなんてもったいない!と力説しました。
 
希少価値高いのに、自分を閉ざしてる人めっちゃ多い!
わかりますよ、私もそうだったので笑い泣き
 
子供のころから変わってるから、成長過程のどっかでミスって、あかんのかびっくり!と気づいて、閉ざす真顔ということをしている。
 
それが、けっこう誰でもしている経験でも、こんなミス自分だけだと思ってしまってるんですよね。
 
でも、そのミスった時代から何年経ってるのですかっていう話です。
知識と経験でマナーやらルールは身についてるし、それを踏まえたうえでなら、自分を出したってプラスでしかないのです。
 
万が一、またミスったら「ごめんなさいガーン」でいいんです。
だって、ミスったらしっかり反省して謝るのは当たり前ですからね。
 
この日セッション後に、夢への第一歩に出かけて行かれ、進む道が見えたようです。
 
よかった!
 
このたびは、遠方からの来京、ありがとうございました。
 
またお会いしましょうねラブ
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
私のブログ記事って、ほとんど上と繋がって書いてるので、時々、自分のブログを読み返してます(≧◇≦)
 
私が書いてるけど、私の知識や意見ではない場合が多いのですよね。
 
で、先ほども読み返して、ためになるなぁ酔っ払いと思ってたら、先日の記事たが過去に書いたのと酷似してることに気付きました。
 
 
 
この「降りて来たことを言葉に換えて書いてるシステム」を知らない方が見たら、私、ただの忘れっぽいヤツですな笑い泣き
 
私のブログを見てくださってる貴重な方がた、このシステム、再度おみ知りおきを♡
 
 
  爆弾  ドンッ  メラメラ  爆弾  ドンッ  メラメラ
 
緊急のメールセッション、彼との今後どうするか。
周りに反対され過ぎて、むむむむ・・嫌がっている顔だったんです。
 
でも、きっと今は一番理解してほしかった人に理解してもらえたことで、スッキリされたはず。
 
大切なのは、自分と、自分には味方がいるのだという認識ですねスマイル
よかったこっちゃ(ふぅ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
先日はありがとうございました🙇‍♀️
 
逆境に咲いていた花💐
キーワードなのか??
前の時も今回も出てきてビックリしました😳
 
それで、前にねずみさんから聞いていた事を思い返して、ふとでできたのが、依存するのではなく助け合う、って言ってはったなぁ〜と。
 
そう思っていたら、前世のお話をして下さって、思ったのが、なるほど前世でも助け合って生きようとしてたんだなぁ〜と、でも上手くできなかったけれど、頑張れば上手くいける時にまた出逢えたんだから、
今度は上手く行く様に頑張るチャンスの時なのかと思いました!
漠然とですが。。。
 
セッション中に、ビジョン見える?と聞いてもらってましたが、身震いしたのが次の日に彼に会いに行く途中でした。
急になんとも言えない身震いがして鳥肌が立ちました。なんだコレ⁉️とずーっと思っていたら感覚がおかしくなり、電車に乗っているのに涙が出てきました😅
 
何故このタイミングでこうなるの?と思いましたが、ねずみさんがいつも時期が来たら分かるからその時までお楽しみ!と言ってはったのを思い出しして、今?と思いながら泣いたかと思うと次は少し笑けました❗️
 
前世でできなかった事、できるところまで精一杯しようと思います!
そして、一つでも前よりクリアできる事があれば良いな〜と思います!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
逆境に咲いていた花が彼だということ、出会った頃にも伝えてたんですね。
 
坂を転がって、ド~~~ン!と堕ちた闇とも感じられる世界。
そこで一生懸命あの手この手を使ってでも生き延びていた強い存在が彼、というようなビジョンだったように思いますが、すっかり忘れています。
 
でもこのビジョン、前世と繋がってることがわかりました。
 
何でこんな人をと思われようが、手を離してはいけないという潜在意識からの思い。
 
彼は彼で、なぜだか今までの女性と同じようにあしらうことができない。
 
しっかりしたご縁だったのですね~!
なんか、ほほえましいラブラブ
 
次に会う時は、ミセスですね。
 
しっかり、ご自身で決意されましたよ。
すごい成長! 初対面は「私どうしたらいいのですかチーンUFO」という人だったのに。
 
もう大丈夫ですね!
 
何より、一番求めていたのは、お母さんの理解。
きちんと話さないから、反対されると思いこんでただけ。
今回、心の奥底の声を伝えたことで、あっさり賛成してもらえたのが一番の喜びじゃないでしょうか^^ 
 
これから、頑張れると思います!
 
このたびは、ありがとうございました薔薇(レッド)
最後になりましたが、ご結婚、おめでとうございますキャッ
 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
昨日、何度かセッション受けていただいてるクライアントの方と、初めて別件で会ったんですけどね。
 
「私って、セッション中と今、どう違いますキャッ?」って聞いてみたら、
 
セッション中は力強いけど、素はソレがなくて、視点の違いとかが、ただただ面白い笑い泣きとのこと。
 
へっへ、嫌がられないならいいのだウシシ

 

 
 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ
 
緊急お手軽チャットセッション30分。
体調が悪いので、病的なこと以外に原因があるのか知りたいとのこと。
 
魔法陣病気に関しては知識がないのでわからないこと。
魔方陣霊的な原因なら視れないこと。
 
これらをお伝えし、関連する何かがあればメッセージおろします、それでよければってことでご了承の上、開始しました。
 
お写真もらったら、ソッコー降りてきましたよ。
 
まず体調不良はこのカップルの学びであること。
ご本人に関しては、最近大きな気持ちの変化があったよと。
 
そういえば、お母さんとの関係が大きく動いた日があったそうで。
お聞きしたら、お日にち、ぴったりでした。
 
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
体の不調がきっかけで母の紹介で、お話を聞いてもらいました。
 
ねずみさんが言っておられることと、わたしの身の回りに起こったいろいろなことのタイミングが見事に重なっていて、本当にびっくりしました😳💦
 
なんでそんなことが分かるの〜?って。でも全部、え!そうなんやと思えるぐらい分かりやすく、しっかり説明して下さって、本当に心のモヤモヤがスッキリしました😊💓
 
ねずみさんに聞いてもらっていなかったら、ご先祖様からのサインにも一生気づかないままだったと思います。。少し気持ちが弱っていましたが、今はやっと前向きな気持ちに戻ってきました☺️💕
 
本当にありがとうございました♪
また何かあればよろしくお願いします😚🌈🌟
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

すごいですね、原因がそういうところにあるなんて。

私も一緒にビックリしましたウシシ

 

そして、一回目の体調不良がお母さんとの関係が動いた日、そして二回目の体調不良がこれまた、ご自身が動かれた日。

 

スケジュールみたらピッタリで驚いた!とのこと。

 

しっかり言葉に出して伝えるとか、しっかり感情を表現するとかができていないと、体がデトックスを始めるんですよね。

 

長くは続かないと思うので、しっかり治しましょうね。

 

ご連絡いただいてよかったです!

このたびは、ありがとうございましたクラッカー

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:

変容を伴う卒業、来たーーーーハートブレイク 

卒業は何回も来るけど、慣れないですね、やっぱシュンとするショボーン

 

でも、卒業のたびに、でっかい世界に行く!

 

ねずみ後輩、やるっメラメラ

 

 

 赤バイク   青バイク   黒バイク   緑バイク  

 

びっくり~~~笑い泣き

 

正座からスッと立ち上がれるようになってるキャッ


なにがって、学食辞めてから体がなまって、正座から立ち上がる時には、よっこらしょ!となってたのがね、実はなまってたんじゃなかった!

 

凝り固まって張ってたんですって酔っ払い(無自覚)

 

 

先日はオプティハウスの武田さんに、「ねずみちゃん、首の後ろに指入らへん!カタイよーキョロキョロ」と、さらにそのあと、naluの八木さんに「首とかカチカチ!頭も重い!ちょっとほぐしてもらった方がいいですよびっくり」って教えてもらいまして。

 

7月に入ってから、連日の猛暑が原因か、対面よりもメールセッションとお手軽チャットが多く、パソコンの前に座りっぱなしになってたから、カチカチなのかな?と。

 

気になってたリラクゼーションサロンに行くことにしたのですきらきら

 

何度か対面セッション受けていただいてる私と同年代の「みちぞえさん♀」が働いておられるので一度行ってみたいなあと思ってたのですふぅ

 

しかも今週、ちょい外出しかしてないぶん、ちょっと遠いのも嬉しい合格

 

昔々、免許取り立ての姉ちゃんのころ、よく夜景を見に行った太陽が丘方面なんです。

 

道中のバイク、めっちゃ懐かしくて嬉しくてね。ラブ

そらあ、何曲も歌いながら機嫌よう行きましたよラブ

 

で、到~~~~着!

手もみ屋工房 広野店FREE

 

※HPから借りて来た画像です。

 

こういうお店、ちょいちょい見かけますね。

 

セッション現場に早く着きすぎた時、近くにあったりしたら、足つぼやってみたいな~ふぅって立ち止まったりしてたんですが、人見知りのワタクシ、やはり一見さんでは入りづらいうーん

 

みちぞえさんという存在がいてよかった~~~ラブ

 

さらに、お手頃価格設定なので、プチ施術的なお店なのかなと思ってたけど、本格的ですごかった!

 

60分(指名料含む)施術してもらって、きらきら3,510円きらきら

しかも、辛いとこ中心に全身ですラブ

 

みちぞえさんの手技は指圧を駆使したもみほぐし。

 

スタッフによって手技が違うそうで、みなさんプロ中のプロなんですよ。

 

まずはお尻からググッと来ましたが、どこを押されても気持ちが良い!

特に、腰を指圧されるたびに、身体がボッメラメラと熱くなるの。

 

ねずみさん、・・・固いです!

 

60分かけて頭まで押してもらい、起き上がったら体かるいかるい矢印

しかもエアコン効いてて快適だったのに汗がたくさん出てました。

 

私、痩せたんちゃいますか爆  笑って叫びましたよ。

 

で、冷たいお茶中国茶・工芸茶(千日紅入)を頂いて帰ってきましたが。

 

帰りがもう、行きとは違ってバイクでも汗だく。

帰宅しても、エアコン効いてるのに、汗が止まらなくてね。

 

どんだけ溜まっててんガーンってびっくりしました。

 

で、冒頭に戻って、どんだけ固まってたのかを日常動作をしてみて痛感しています。

 

まず、首が簡単にまわる! 見上げる時、真上を向ける!

正座から立ち上がるのが簡単! さらに手がまっすぐ降ろせる!

 

太ってるからだと思いこんでたら違うんですよね爆  笑

 

どんだけ ぶはっけっ!

 

今朝に至っては、顔がスッキリしていて、むくみもないんですびっくり

 

これは、定期的に行くべきですな。メラメラ

また晴れた日、空いたら突然連絡して行ってみようラブ

 

ではでは、ねずみ後輩、リラクゼーションサロン初体験の喜び絶叫でした。

 

はあ~~~~、スッキリした音譜

また今日から対面がんばるぞうクラッカー

 

頑固職人の、みちぞえさん、ありがとうございましたウシシ(笑)

仕事だとキリリとしていてかっこよかったよ~~!

 

あ、HPに施術中は脱ぐのか?と思われる写真がありましたが、普通の「もみほぐし」の場合は脱ぎませんでした。みなさま、ご安心をラブ

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
山科区東野Beauty Salon naluのネイルセラピスト八木凌華さんとお友達の2名の対面セッションでした。
 
大雨の日。
 
お母さんの、同じくBeauty Salon naluの小顔セラピスト八木幸子さんに車で送迎までして頂きましてラブ
 
助かりました、ありがとうございました。
 
お姉ちゃん大好きなワタクシ。
テンションMAXでの3時間、途中で目の前のお姉ちゃんが交代しただけで、座りっぱなしだったのですよね。
 
なのに全然疲れない魔法のイス、チェアですよ、チェアコッシー(顔)
 
座った時にも「ををををメラメラ」と感動する座り心地だったのですが、3時間座りっぱなしでもオシリも腰も痛くならないなんてヒャッホー
 
そっか、ネイルって長時間になることを考えてのことですね。
さすが!人気サロンなのわかりますウシシ
 
お姉ちゃんたちに元気もらって、ええイスでセッションできて、午前中に帰るつもりが、ええ気分になってついでに幸子さんに小顔施術してもらって来ました。 これは後日の記事にしますねラブ
 
またまたご感想のみで。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は雨の中来ていただいてありがとうございました🙇‍♀️✨
 
今日は聞きたいことも聞けて、
モヤモヤしてたことの理由が聞けて、なるほど!の連続でした🤣相手のことも分かってるつもりでしたが、実際ねずみさんからこういう人、とか、私の性格や考え方を聞いてすっきりして楽になりました!笑
付き合い方も上手に出来そうです🤣笑
当たることが多くて楽しかったです😂
また何かあれば聞いてもらいたいです!笑
お店のことも自信持って努力忘れず頑張ります(Success Guy)
ありがとうございました💞
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は雨の中ありがとうございました!
しっかり自分に従うよに、素直にオープンになれるよに今日から行動します!スッキリしました。ありがとうございます!😊🤝
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ほんと、こちらこそ、ありがとうございましたラブ
 
あ!このお友達に、「たとえがうまい!」と、褒められたんですようきらきら へっへ~!嬉しかったあ音譜
 
こちらのBeauty Salon naluは、このお姉ちゃん、JNECネイル検定一級、凌華さんのネイルサロンと、オプティハウスの武田さん直伝きらきらエンドリングフェイシャル幸子さんの小顔サロンが別室で一緒になっています。
 
凌華さんの、ネイルは大人気!
 
確かな技術で、一人一人のお客さんに合った方法での丁寧な施術音譜シンプルネイルから個性派ネイルまであらゆるデザインに対応してもらえます!
 
以前、小顔サロンに伺った時もお客さんがおられたし、この日も大雨なんで夕方のお客さま来れるかなうーんって心配しておられました。
 
どっちがお母さんやねんけっ!とツッコミたくなるしっかり者なんで、良かったら皆様、気持ちええイスに座ってキラキラにしてもらってくださいきらきら
 
若いお姉ちゃんに、どこかしらをキレイにしてもらうのって、私達の世代になると、ちょっと恥ずかしい気がしますが、この人はきっと老若男女対応なので、まったく違和感ないですよ ぶはっ強調
 
 
驚きの経験値!凌華さんのインスタグラムはこちら←クリックFREE
 
ご連絡の上、まず「お名前なんて読むのか」聞いて、ねずみさんにコッソリ教えてください。(笑) 怒られるで今さら笑い泣き
 
お姉ちゃんたち、楽しかったです!
このたびは、ありがとうございました薔薇(レッド)
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
鴨川、三条大橋から四条大橋の間で一部、遊歩道が崩れていて工事が入ってました。
 
普段つかない高さの場所に乾いた藻や水草がついていてガーン
ここまで水があったんだ!と改めて感じました。
 
普段、地元民や観光客も当たり前のように通ってる、休憩してる、散歩してる川沿いがこうなると、やはり怖いですね。
 
※こちらは雨あがりのくいな橋↓
 
メールセッションでのお申込み。
ご相談は、仕事のことと、将来やりたいこと。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
先日はセッションお世話になりありがとうございました。
セッションをお願いしたのは仕事の事でした。
 
話が進んで行くうちに、本音の人付き合いがこれからの課題と。
 
普段結構、本音を言って周りと話していたつもりでしたが、実は自分が相手と距離を置いていていいところだけ出しているとの内容に驚きました。
 
よく考えてみると確かにそうだなぁと。
頭で色々考えてしまっていつも疲れてました。
 
本音を言う練習のぶつくさ独り言、毎日呟いでます。
 
 少しずつ気持ちが楽になって来ている様に感じます。
仕事も強い気持ちで向かってます。
 
また、天職!と言っていただいたやりたい事、足踏みせずにひとつずつ進めていきたいと思います。
 
自分のこれから先が、少し楽しみになりました。
 
そして、
どんなメッセージを送っても、優しく包み込んで下さったねずみ後輩さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 
写メの送信、いい歳したおばさんにとっては恥ずかしい事でしたが、お目目キラキラと言っていただき、また凹んでいたにもかかわらず、エネルギーが安定していると言っていただき嬉しかったです。
 
次は是非、対面でお願いしたいです。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました~~お願い
 
そうですね、写メする気持ちってあまり意識したことなかったので、貴重なご意見でした!
 
私達の年代になると、写真頂戴って言われたら躊躇しますね笑い泣き
 
でもでも!ご感想にある通り、私が視てるのは目の奥がメイン。
あとは全体的なエネルギーや波動です。
セッション終わるとデータ流出防止に全消去するので、みなさま写メ頑張ってください(笑)
 
 
話は戻りますが、人付き合いの課題。
今すごく多いです。
 
本当の自分がわからない、ちょっと間違って認識している方。
知らず知らずに、あるいは意識的に、自分を作ってしまってるとこうなります。
 
良く見せようということだけでなく、女ばかりの職場だから中性的にいようとか、人付き合いが面倒だから無表情でいよう、妬まれないように自分を崩しておこうとかもそう。
 
なので、心に芽生えたことだけを誰にも聞こえないようにボソボソッと声に出す、それを自分の耳でキャッチするという方法を伝授しています。
 
そこで善悪のジャッジはしないこと。
どんな冷酷なことや下品なことが口から出てもOK!
声に出したのを耳で聞くことで、自分の思考がわかってきます。
 
面白いですよ、だんだん笑けてくるから笑い泣き
ひどすぎたり、ありえないこと言ってたり。
 
でもそれが「私」であり「本音」です。
 
こうやってたらすぐですよ、取り戻すの。
何といってもこの方法、タダだしウシシ
 
自分の中の自分が目を覚ましたら、「やりたいことへの意欲」も増して来るし、何より表情が生き生きします。若返ります。
 
コレ読んだ方、まずは今日一日試してみてくださいね。
絶対に自分のこと好きになるから。
 
もうちょい突っ込んで聞きたい!という方は、セッションにてラブ
 
ではでは、今日も頑張りましょう!
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
いやった~い♪
 
ワタクシ、土日はずっと用事以外はゴロゴロ寝ていましてね。
不安なニュースに気持ちのものなのか、気圧の関係なのか。
 
昨日の朝、起き上がるのがイヤ!って感じだったので、もしかして更年期かはてなマークと受診したら、まさかの風邪@@;
 
えええええ? 風邪?
はい、のどが腫れてますよ、痛くなかったんですか?
 
これをFBで呟いたら、夕方、ごちそうが届きましたラブ
 
さっそくキュウリにマヨちゃんつけて丸かじりしましたよ!
お友達、ありがとう~~~ラブラブ
 
 
体調は、喉と鼻の薬を飲んだら、ものの30分で楽になった! 大したもんですな~!
 
久々の夕日も力強かったですねー晴れ
 

 

お手軽チャット30分。
 
前回のアドバイス通りに動いたら2人の男性と出会った!とのことで、サイキックリーディングで相性を視てみました。
 
どっちもいいのだけど・・・
二人は全然個性が違う、だからこそ迷うんでしょうね。
 
でも、前世からのご縁の彼と、今世から始まったご縁の彼。
どちらを選んでも相性はいいので、困ったもんだ!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 《 ご  感  想  》
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今回もありがとうございました。
 
ねずみ後輩さんから後押しいただいて、直ぐ動いて…
甲乙つけがたい2人と同時期に巡り会えた〜✨
 
さて困った、どうしよう‼️
どちらか1人に絞らなきゃ(汗)
でも絞れない😑
 
そんな時にまた頼ってしまいました!!
 
「ソウルグループはこっちの人だよ」と即答されて、「へぇ〜!!」
(前世で姉と弟だった、その弟に決める??だってソウルグループだもんね!)
 
と思いながら、ズルズルまだ決めかねています。
往生際が悪いです。
魂が求める方を選んでと言われても、魂がどっちも欲しいって😅
 
ロボット脳が邪魔するのかも?(笑)
 
とにかく早く決めて幸せになります。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ソウルグループだからと言って選ばなきゃってことはないですよ。
 
ソウルメイトと出会うと、必ず結ばれないとってことではなくて、大体、自分の人生に大きな影響を及ぼすのはソウルグループであることが多いのです。
 
ただ、これから一緒に過ごすのに、楽なのはこちらになっちゃいます。
 
だって、すでに気心知れてるのですからね。
 
今回は、相手の性質からお付き合いの上で気を付けること、この人を選んだ場合、一緒に暮らしたらどうなるか的なアドバイスをそれぞれの男性と視て、お伝えしました。

 

どちらを選ぶかはご本人次第!
もうちょい、悩んでください(*´ω`*)
 
決めるのは、あなたです!!(笑)
 
 
こんなふうに二人とも相性いいなあ流れ星っていう時もあれば、片方が文句なしにOK!ラブな場合も、または、こういう癖があるけどアナタが気にならないならOKです、そこをイヤだと思うのなら、この人では無理ですねえハートブレイク、などというアドバイスになったりも。
 
婚活中の方や、どちらの異性がいいかと悩んでる方なども、キャストがご自身とあと2~3人なら30分チャット5000円で行けると思います、よかったらどうぞー!
 
このたびは、ありがとうございました薔薇(レッド)
 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
クライアントの方から面白いメッセージが来ましたよ(☆∀☆)

ある場所で何気に目が行って、近づいてみたら、私が写ってる掲示を見つけた!との写メ(笑)

ははははははは!バレた笑い泣き

不思議ですねー!
でも、私のエネルギー感じてくださったのですね!

ありがとうございますおねがい

  おやしらず   宇宙人   ねこへび   オバケ   天使

伏見稲荷大社前のレンタルルームでのセッションラブ
 
朝からバタバタとしましたが、来られる時間にはすっかり涼しく冷えて綺麗に迎えることができましたキラキラ いがった!
 
基本的には「何とかなる」というポジティブさんキラキラ
それがね、なぜか悩まないとあかんのかなって悩んでる感じ。
 
実は感覚で大丈夫ってわかってるのに、シュンとしてみたりしてデレデレ
 
でも綺麗だし元気だから、ショゲてるの似合わない。
なら、本来の「ピカピカキラキラ」で生きましょ!
 
今が一番しあわせ!って断言できる人は輝いてますね。
気持ちよかったですちゅー
 
このルーム、備え付けがテーブルに椅子じゃなくて、ガラステーブルに座布団。
 
私、一緒にいるのが楽すぎて気づいたら、あぐらかいてましたガーン 
 
料金いただいて、なんてことをゲローあせる
 
気づいてないのか、慣れてるのか、気にしないのか。
気にしないのだということにして、最後まで貫きましたとも!
 
だって急に直したら見抜かれる感じの方だったのでお願い
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日はありがとうございました!!
 
ねずみさん、とっても話しやすくて、何でも言えたし、ほんと全部全部聴いてもらえましたー(*´∀`)
 
離婚して3年経って、自分の中でもう吹っ切れたと思っていたけど、やっぱり罪悪感を感じていたんですね。
 
子どもや両親を悲しませ、傷つけてまでする選択だったのかと…自分のエゴだったんじゃないかって…
 
でも、元旦那、子ども、私、3人にとってこの離婚は意味があったんだと。
みんながみんないい方向に進んで行けている現在、私の決断は間違ってなかった、これで本当に良かったんだと確信できました!!
 
そんな気持ちに気が付かせて下さってありがとうございます。
 
元旦那のおかけで、ブレーキが掛けられるようになって(笑)今、こうやって楽しく幸せに暮らせているんだと言う事も教えてもらえました。
 
子どもも、おじいちゃん並みに卓越した精神面を持ってるとの事で(笑)もう、子どもに甘えて、相談して、くっついてラブラブして過ごします♡♡
 
これから、益々自分を信じて、時にブレーキを忘れず、やりたい事を精一杯やりきりたいです!!
 
忘れかけていたやりたかった仕事も思い出せました!!
いつか、その夢が叶うと信じて生きていきます!!
 
ありがとうございました(*´∀`)(*´∀`)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、テンポが良くて、話し上手で楽しかったです(≧◇≦)
 
いつまでも喋っててヨラブって思う話し方なんですよね。
 
やりたかった仕事、めっちゃ向いてるのですが、現在のお仕事も天職合格 あと10年ぐらいしたら、トライできるかもですね。
 
どちらにしろ、タイミングは来ます爆弾
 
息子さん! おじいちゃんみたいな悟った精神の持ち主。
お母ちゃんはぼくがまもる!という人なんで、頼ってナンボ。
 
ただ、脳は子供なので、口添えは必要です。
分岐点で迷ってると感じたら口添え、あとは精神面は甘えて大きくなってもらいましょう(≧◇≦)
 
何も不安ないですよ。
そのままでOK!
 
このたびは、楽しかった!ありがとうございました赤薔薇
 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 


テーマ:

大雨、まだまだ要注意ですね。

皆様、ご無事でしょうか。

 

こちらは、雨も止んで曇りですが空も明るくなっています。

引き続き、地域の方、お気を付け下さい青空

 

 niko   niko   niko   niko   niko   niko

 

反抗期も終え感謝もできている年齢になってるのに、父親への嫌悪感、母親への違和感が芽生えるキョロキョロ

 

お父さんって理不尽だな、本当に自分本位だな。

あれ? お母さんって頼りない?

 

そんなことが重なり冷めた目で見てしまうモヤモヤ期ってあると思います。

 

以下は、こういう内容のご相談に降りたメッセージです。

 

 niko  niko  niko  niko  niko  niko

 

親が頼りなくなった、子供帰りしたのではなくて、あなたが成長成功したのですよ。

 

だから親を下に見て悲観するのではなく、自分が上がったと考えて、これからは同志として協力体勢でいましょうよ。

老いては子に従えというのは、むかしむかし、人生50年だったころからある諺。すでにご両親は50代に差し掛かっておられるでしょ。

 

もう、ご両親はあなたに頼る年代になっておられる、あなたは頼られても支えられるほど成長したってことですよ。

 

 
そういえば大体、思い始めるのって30~40代じゃないですかね。

 

今まで育ててもらって、親はすごい!と見てるのに、あれれ?なんだか違う無表情と感じる。

 

これは、親はすごい!から、あれれ?の間に、自分がかなり成長してたってことなんです。

大きな課題をクリアしたとか、自分の生活が成り立って来たとか仕事が軌道に乗って来たとかですね。

 

親は何でもできる、してくれる。

そう安心して育ったからこそ、あれれ?が、ある。

 

両親がいないと生きていけない!と思いこんでた期間に、自分が追いついただけ、今は、同じ土俵にいる。

 

 

必死で子供を守って来た元気な時期を越えて手が離れてくる頃には、お父さんお母さんは体力も落ちて来て、世には新しいものがどんどん増えてく中、それらに目を向けることを忘れるほど必死で家庭を守って来たため、ふと目を向けたころには、全くついて行けなくなってるもの。

 

それと現在の元気でやる気満々な自分を比べると、どうしても あれれ?になるんでしょう。

 

今までの感謝をお守りに、徐々に親孝行も兼ねて人間同士のお付き合いに移行していければいいんですよね。

 

なるほど!私もすごく響きました。

 

自分が成長成功したから。

私が大人ガキなのに、親が大人ガキでないはずがない笑い泣き

 

もちろん、偉大だと尊敬していたのは錯覚だったの?と悲観することはありませんよ。

 

反対に、まだまだ未完成の自分なんかが、頼りないと感じる部分の残る両親。

 

そんな二人が協力して、必死で育ててくれたのだと思うと、並大抵の努力じゃないですよね、感謝があふれて来ますあせる

 

 

先日、私も似たことで父親に対してムッとしたので、この内容が出て来たんだと思います。

 

本当に大切なことを教えて頂きました。

ありがとうございますお願い

 

お父さん、お母さんは普通に得意不得意のある人間なんです。

 

そんな二人が一生懸命に守ってくれたから、私達はとても大きな強い存在だと思っていただけ。

 

私達は守ってもらわなくても自分の足で立てるようになったからそれに気付いたのです。

 

響く方が多いと感じたので覚書として残しますね。

 

最後に、お父さん、お母さん、ありがとうお願い

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
昨日は、ほぼ全域に避難勧告。
 
午後のセッションは送迎していただいた上に、お姉ちゃんたちに会ってきたので非常に元気が出ました、ありがとうございましたラブ
 
その送迎はうまく裏道を通ってもらってスイスイ行けましたが、夕方はすごい混みようでした。
 
バイクだから良かったけど、車だったら5分のドラッグストアでも行けないし帰れないほどの混みよう。 国道は、ほぼ止まってます。
 
日中は避難メールが鳴りっぱなしで、家族も気分が滅入ってそうなので、珍しくドリンク2箱も買って帰りました元気ドリンク
 
新リッチミン3000、おまけ3本付き。笑い泣き
 
今日も引き続き、気を付けましょうね。
※七夕ですが、特に興味がないのでこのへんでデレデレ
 
 niko  niko  niko niko  niko  niko
 
特に相談ごとはないお願いあせるというスタートでしたが、重大な事柄が出てきました。
 
何か月、経つのかな、初対面から継続しているお悩み。
その事柄が悩みになってる原因は、自分にあったんです。
 
 そらあ、うまく行くはずないわガーンと。
 
例えるなら、車貸して!車貸して!と連絡するのに、スルーで返事もない。
なんでだろうゲロー他の人には貸してるくせにっ!と、ずっと思い悩んでいたら、そういえば免許取った事、伝えてなかった、みたいな笑い泣き
 
相手からしたら、無免許運転がしたい人にしか見えない。
もちろん、×ですよね。
 
ちょっと違いますが、そういうことが原因だったので、まずは免許があることを伝えることから。
 
そこからがスタートですね。
長かったね~~~~~笑い泣き
 
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
前回のセッションより転職が決まり報告かねてのセッションでしたニコニコ
 
テーマが無くて好きな人の話になりましたが、今まで自分を出せて無かった事が浮き彫りになり、出して行かなきゃいけないステージに上がって来れたのですね!
 
人間関係から自己防衛を手放す、そうですよね。
そして自分を傷つけたかもしれない人を進んで許して行く事。
私も手放す事が出来そうです。
胸に秘めて出して来なかった思いを、後悔無いように全部書いて相手に伝えます。これが最後だとしても私は後悔する事は無いでしょうから。
 
スッキリしました!
ありがとうございました!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そうそう!

 

上の例で言うと、免許がないと思われてるからスルーされてるのに、自分という人間が受け入れられないのだと思いこんで、どんどん自信を失くして行ったんですよ。

 

それでも、何とかならないかと頑張って来られてのこの日。メラメラ

 

でも、今でないと、免許があることを伝えられなかった、という流れがあったので、ちゃんとなってるもんだなーと思いましたウシシ

 

初対面からずっと持ってきた課題。

 

本当の自分を出すこと。

 

これがどれだけ必要なのか痛感されたと思います。

転職前の今で、よかったですねラブ

 

そうだ、おもしろかったんですよ、コレ。

 

 

私がポテサラを頼んだらね、同時に、この方の前にコレが置かれたんですが、私が食べ始めてから置いてあるのに気づかれてね。

 

 ?  ?  ?

 

なんだろうこれ。と持ちあげて、あ、これ私や笑い泣き

 

ほんまや!@@さんやウシシと大笑い。

 

これが何なのかが、まずはわからないと、この存在を好きでも嫌いでもない。

 

わからないだけ。

 

この紙を取り外してやっとフォークだと知り、次に何に使うのかという疑問や興味を持つ、ここが自分とフォークのスタートですよね。

 

つまり、「嫌われてはいけないから自分を隠す」ではなくて。

知ってもらってそれでOKかどうかで、友達づきあいや恋愛はスタートするんですよね。

 

自分だってフォーク使ってみたら、食べにくかったらお箸を使うんだし。

自分を出したら、相手も自分を出す。

そこで、合うか合わないか。 

ここまでは好かれても嫌われてもないのです。

 

転職を機に、本当の自分、発動しましょうね。

 

この方、あらゆる人に会い、勉強もして、かなりの助走をつけてぶっ飛んだので、現在はめまぐるしい変化の波に乗っておられます。

 

だから課題がガンガンくるわ、勝手にドアが開いて確かめる間もなく進んでいる状態。

 

そこで、最後の気づきを得たとたん、ポイッとこんなフォークまで目の前に現れるサインも答え合わせも満載。

 

本当にラストステージですね。

これを超えたら、もう勝手に流れていくはずです。

 

私もスッキリしましたグー

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.