この投稿をInstagramで見る

明日、明後日の定休日挟んで。 残り2日。 今日も予約MAXでした。 ありがとうございました。 3つの目があるって言います。 「虫の目」「鳥の目」「魚の目」 この3つね。 この場で説明するの大変なので、気になる方はググって下さい(笑) カウントダウンがどんどん進むと、自分の目がどんどん鳥の目になっていく。 自然と俯瞰してしまう。 いよいよ、自分がこの場から居なくなるんだなって感じ。 自分で決めた事だし、自分勝手な意見なんだけど。 なんだかんだ、寂しいもんだ。 まだまだやれるのに、代表引退を自分から決めるサッカー選手ってこんな感じか? でも、ネクストステージだ。 自分で決めたし。 「北斗の拳」のラオウみたいに。 人生の最後には男らしく 「我が生涯に 一片の悔いなし!!」 って言って終わりたい(笑) #村上正也#美容師#ヘアメイク#メイク#オシャレ#流行り#トレンド#ファッション#東京#表参道#神宮前#ナチュラル#可愛い#前髪#スタイリング#髪型#ヘアスタイル#third#ヘアサロン#美容室#new#今日の写真#今日の一枚#日々の写真#salon#omotesando#hair#stylist#style

村上正也 / masaya murakami(@murakami.masaya)がシェアした投稿 -