2週間前に洗濯機壊れた。

そこから手洗い生活の始まり。

何時代だよ、いま(笑)

2016年に手洗いって(笑)

なので買いました。

TOSHIBAの「beatwash」


最近の家電って高いのね。

僕、カード持たない人生ですから。

基本、財布から消えます。

福沢諭吉が12枚。

ありがとうございましたm(__)m

しっかり働きますんでm(__)m



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


Velvet on the Beach / 村上正也 / 「MERY」トレンド前髪の作り方