ドタバタな今週も今日で終わり。

実は。

velvetの水道管の故障で先週の日曜から本店のBEACHで合同営業してましたm(__)m

色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m

久しぶりに前の店舗で働いてみて、自分が9年もそこに居たとは思えないぐらい馴染めてない(笑)

久しぶりに来た方も初めて来た方も居ましたが、直前の電話変更すいませんでした。

昨日から再びvelvetに戻ってやってますので。

見た目は全く変わってないですが、お店もキレイにしましたので(笑)

今日も暑い中ですがお気を付けてお越し下さいm(__)m

明日は定休日なので、来週は火曜日からの営業となりますが。

火曜日は夕方まで不在します( ̄^ ̄)ゞ

「なんで自分に?」

と自分も思ってますが。

なぜかコンテストの審査員お願いされました(笑)

村上に審査されるなんて大したメリット無いけど大丈夫かな?(笑)

夕方からサロンに戻りますので、休みだと思わないで来て下さい(笑)

久しぶりのBEACHでユカちゃんバッサリショートに。



やっぱり、バッサリと言えば俺だな(笑)

躊躇なく、迷いなくいかせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

バッサリ切りたいって決めてる人に着る側が躊躇してたりビビってたら失礼でしょ。

切りたいなら切ります。



どこまで切れるか聞いたら、基本はそこまで切ります。

似合わない髪型とか無いです。

イメージさえ合えばそれに合わせて切ります。

ユカちゃん、ショート良い感じ( ̄^ ̄)ゞ





Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


Velvet on the Beach / 村上正也 / 「MERY」トレンド前髪の作り方