今日は午前中から夕方までサロン不在でした。

ミルボンさんのシーズントレンドカラーの撮影。

朝から笑えないハプニングに見舞われました。

が。

自分で言うのも何ですが。

本番に最も強い村上です。

撮影始まるまでとシャッター切ってからオールアップまで過去最速(笑)


ファインプレーではないです。

いつもイメージしてるモノの延長が出ただけ。


あとは、仕上がりに身を委ねるのみ。

ただ、予定よりサロンに戻るのが遅くなったのは事実なので。

キャンセルになってしまったお客様。

時間変更して頂いたお客様。

すいませんでしたm(__)m

明日からはしっかりサロンに戻りますので。

またお時間見つけて来て下さい( ̄^ ̄)ゞ


Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


Velvet on the Beach / 村上正也 / 「MERY」トレンド前髪の作り方