誕生日とオープン1周年を記念して。

毎日の様に差し入れを個人で頂いております。

頂いたものの、ほとんどが「チョコレート」です。

確率で言うと。

メッシのPK成功率以上の確率です。

皆さん、馬にニンジン与える感覚で僕にチョコレート買って来てますよね?

これを1人で食べたら、糖尿病とかならないか心配ですが(笑)

僕の為にわざわざ選んで頂いたと思うので。

残さず食べます。

肌荒れが心配ですが(笑)

そこは、「えごま油」の効果に期待しよう(笑)

皆さん、ありがとうございます。

1年前の明日2/6。

velvet on the Beachがプレオープンした日。

1年前の今日2/5。

深夜の2時とか3時までオープン準備してたな。

もう2度と経験したくないけど(笑)

明日は。

自分にとっては、特別な日。

皆さんにとっても良い日になりますように( ̄^ ̄)ゞ





Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ