私ごとですが。

本日、誕生日。

32歳(笑)

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今日はサロンが定休日だったので。

帝国ホテルに行きました!

。。。。仕事で(笑)

velvetもオープンして今月で1周年。

激動の1年がそろそろ終わります。

でもその前に、村上正也の31歳が終わりました(笑)

31歳。

たくさんの撮影、セミナーありがとうございました。

なにより、セミナーは過去最大規模でやらせて頂きました。

合計人数にすると1000人以上の前でやってる事になります( ̄^ ̄)ゞ

この大変な1年を過ごせたのも周りの方々に支えられたおかげ。

特に、お客様にはかなり支えて頂きました。

僕は支えてる方ではござません。

実際には、僕が支えられてるんです。

今年は。

。。。もっとたくさん支えて下さい(笑)

プレゼントもたくさん頂きました。


衣類がほとんどですが。

え~。

僕は、服を持ってないわけではないですよ?(笑)

気に入ったものは同じのを買ったり、色違いで買ったりしてるので種類が少ないだけで数は多いで
す。

実際、白シャツなんて同じのを12枚持ってます(笑)


気にして頂いてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

32歳、良いスタートを切る為には。


2月のオープン月が良い1ヶ月にならないとダメなので。


皆さん、たくさん紹介して下さい(笑)

お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ



では。

村上正也、32歳。


今年も宜しくお願いします(^∇^)



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ