Facebookに投稿する回数が今年に入って減ったので。

生きてるか心配される(笑)

もちろん元気ですよ(笑)

書くネタはあるけど、写真が無いので書かないだけ。

今日は今年初の定休日!

店は休みでも、仕事が休みなワケじゃないぜ(笑)

というワケで。

美容業界雑誌「TOMOTOMO」の撮影でした( ̄^ ̄)ゞ



実はTOMOTOMOの撮影するの初めてです(笑)

4月号なので、発売は3/15!

美容師の皆さん。

ぜひ、見て下さい(笑)

今年は去年の倍は撮影オファー欲しいね(笑)

なので、皆さん宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ