カウントダウン間近は皆さんバタバタしそうなので。


ひと足お先に、年末のご挨拶。

皆さん。

2015年も大変お世話になりました!

今年は2月にBEACHからVelvetがオープン。

そして、そのタイミングでこの短いキャリアで店長就任(笑)

まぁ、結果が評価される世界だから先輩後輩関係ないですけどね(笑)

今年を終えてみての感想は。。。

辛かったです(笑)

大体の人に。

「痩せました?」

って言われたし。

むしろその次会った時は。

「ゲッソリしてる」とか言われるし(笑)

はい、大変でしたよ( ̄^ ̄)ゞ

でも、何事も経験かな?

終わり良ければ全て良し。

来年はもっと余裕でこなしていきたい(笑)

velvetに1度でも足を運んで頂いた方々。

本当にありがとうございました。

これから、もっと良くなるサロンです。

と言うよりは、良くします(笑)

その責任は取ります。




2016年も皆さん宜しく致します。

そして、実は今日を持ってvelvetのアシスタントの松井が退職します。



手荒れがね、凄くて治らないんですよね。

続けてると良くならないから、とりあえず一旦離れます。

入院しても復帰してくれたり、真面目なその性格で何度も助けられました。


続けたくても続けれない人が居るのに、一生懸命やらない奴は失礼だ。



来年は今年よりも一生懸命やります。


が。


その為には皆さんの協力が必要なので。



どうか、助けて下さい(笑)


では。




皆さん、良いお年を。


皆さんにとって2016年が今年を超える1年になる事を願ってます。




Velvet on the Beach



店長 村上正也

Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ