iPhoneを変えてもなにも不自由なかったんですが。

タッチパネルの感覚が若干広くなって、今までの感覚だと間違える事と(笑)

なにより。

LINEの皆さんの名前が初期化されて、皆さんが登録してる名前で自分のデータに入ってること。

マジで。

全然見つからないし、LINE来ても誰か分からん(笑)

名前に記号で☆マークとか入れないで(´・_・`)

「つのだ☆ひろ」じゃないんだからさ。

せめて、アイコン写真だけでも自分の顔写真使ってくれ(´・_・`)

漢字で探しても出ないから、ひらがなにして、それでも出ないからローマ字にするんだけど。

。。。それでも出ません( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、分かりやすくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

載せる写真も無いので。

昨日カラーした美結ちゃんの写真。


⚠︎使用許可頂いてます(笑)

今回は命名「オリーブグレー」

イカしてると思った方は参考にして下さい( ̄^ ̄)ゞ

毎回ですが、一緒に写真撮るの忘れる。

なので美結ちゃんの自撮り写真貰う(笑)

今年もあと3日。


皆さん、ぜひ。


まだ来た事がない方、ぜひ。



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ