皆さん。

僕のiPhoneが5sから6sに変わった事はご存知でしょうか?

iPhoneが変わっても大した変化は無いんですが。

そもそものサイズが違います。

今までのケースとおさらばしなければなりません。

いつも来てくれてる仲良くしてるお客さんの愛ちゃんから、イカしたケースを貰いました(笑)


なんだっけ、コレ?

オラフ??

合ってる?(笑)

というわけで。

ミニオン。

今までありがとう、そしてサヨウナラ。

そして、オラフ。

これから宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

年末、毎日何かしら頂いておりますが(笑)

僕は年末で居なくなるわけではありませんので(笑)

皆さん気を使わないで下さい(笑)



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ