何かと恩恵にあやかろうとする街。

我が地元「鳥取」。

米子空港として誕生日した空港がNHKドラマ「ゲゲゲの女房」が流行ったのをきっかけに米子鬼太郎
空港と改名したり。

スタバがない事を逆手にとって、すなばカフェを作ったり。


人が発信したアイデアをもじって使う傾向が否めません。


さて、本題。

毎年恒例で実家から名産の二十世紀梨が送られて来ました。

いつも、大量に送られすぎて1日2個のペースで食べても最終的には傷んでしまうほどだったので。

今年は少なめに6個入りが来ました。


6個入りがあるなら最初からそうして欲しかった(笑)

ただ、問題はね。

この箱のタイトルですよ。


「おもて梨」



。。。。


いまオリンピック問題はデリケートですからね。


あまりにも過度なダジャレは誤解されるので止めましょう(笑)



ar1グランプリ投票はこちらからお願いします


Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ