アシスタントの頃からカットさせてもらってる、みなみからの店長祝いのプレゼント(⌒▽⌒)



みなみ、店長祝いちょっと遅いね?(笑)


velvetになってから来るの初めてじゃないよね?(笑)


でも、ありがと(^ω^)

みなみらしいよ。


しかも、手作りの「おめでとう」のデコレーション(⌒▽⌒)


出会った頃はアシスタントで、みなみなは大学生だったのに。


お互い大人になりました。


まぁ、年齢的に俺はおじさんになったけど(笑)


これからも末長く宜しくね^_^



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ