今日は朝からMyベストヘアカタログの撮影に行き、午後からは東京サロンコレクションというセミナーで講師をしました(^ω^)


ヘアカタログは1ページまるまる使って頂けるそうなので、出来上がりが楽しみです(⌒▽⌒)




どうか、良い写真になってます様に!(笑)


実は。


今のBEACHに入る時に、本屋で立ち読みしてたヘアカタログがMyベストヘアカタログ。


その巻頭ページにあったBEACHの写真を見て、その場で電話しました。


ちなみに雑誌は買ってません(笑)


その雑誌で自分がサロンを代表して1ページまるまる大きく取り上げて頂けるのは感慨深い物があり
ます。



どうか、次も呼ばれます様に!(笑)


そして午後は東京サロンコレクションというセミナーでショートスタイルのカットをしました!





セミナーっていつも地方でやる事が多いので、都内でしかも自分のサロンでやる事がかなりレアです。



たぶん、スタッフの前でガチにセミナー見せたの初めて(笑)



どう思われたかな?(笑)


分かりやすかった、というよりは。


面白かったと思ってもらえてればそれだけで満足です。


どうか、来年も呼ばれます様に!(笑)


そして、明日は実はサロン不在にします。



北海道の旭川までセミナーしに行って来ます!



明後日の昼過ぎから予約は受け付けてるのでジャンジャンお待してます(笑)




旭川セミナー、どうか無事に終わります様に!(笑)




Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ