切ったね。


切った。


切りすぎたか?(笑)



そんな短くないと思うでしょ?


元々が相当長かったんでね(笑)


なつみちゃんのファンの方はどう思ったんでしょうか?


ブログのコメント欄が荒れないことを祈る(笑)


この長さでこのスタイルは。


村上の十八番(おはこ)って奴だ(笑)

ショートボブも十八番だけど。


夏だし。

バシバシ切ってこう(笑)


ちなみに来週の水曜日はサロン不在にしますんで。


すいません。


ちょっとセミナーをしに。


北海道の旭川まで(笑)

遠っ!(笑)

そんなトコまで俺って必要か?(笑)


まぁまぁまぁ。


ありがたいことですよ。


嬉しいことですよ。


頑張りましょう。


ちなみにその前日も東京でセミナーなんですけどね(笑)



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ