環境が変わってやる事が増えても減らさない。


自分で決めた事は全うしないとね。


まぁ、ペースがゆっくりになったりスグに出来なくなったりはもちろんあるが。


時間がかかってもやる。


実はVelvetのオープンに合わせてDMを新しくしました。




今までのリゾート感のある海の写真のDMから一転。




今度はスタイル写真の奴も作りました。


正確に言うと、作ってもらいました(笑)


持つべきものは人脈だ(笑)


ご協力頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


せっかく、こんなにステキに作って頂いたので。



ちゃんとこれまで通り皆さんに書きますm(_ _)m


時間とタイミングは自分で作るものだ!(笑)





Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ