サロンがお休みだったので、午前中から撮影を。

店長になると色々と事務作業が増えまして。


終わってから、空いた時間にお店のお札を両替しに銀行へ(笑)


表参道にあるUFJ銀行に行こうとして、エレベーターに乗ったら、一緒に乗り合わせたおばあちゃんに。


「地下鉄はどこ?」


と聞かれたので。


「あっ、途中までで良ければ一緒に行きますよ」


と。



反射的に言葉が出てしまった(笑)


もちろん、銀行に行きたい僕は地下鉄に用事は無いんですが(笑)


無駄に地下に来てしまったので、せっかくだから目の前にあったsoup stockでテイクアウト。


その場で食べて帰ろうかなと思ったけど。。。


止めました(笑)


velvetにあるバーカウンターで1人でスープを食べる自分。



お店が、家みたいになってる。。。


まぁ、良いか。


店長だし(笑)




Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ