うちの妹のヘッダーを撮りました~。


まだ完成するのは先ですが。

BEACHの時とはまた少し違った感じに仕上がります!


時間がもっとあったら。。。


と。


多少は後悔ありますが(笑)


若干ね。

若干ですよ?(笑)




でも前回と比べて。


うちの裕美も大人になったぜ(笑)


まず写真に写る顔つきが違うもんな。


良い意味でね。


良い意味で(笑)


この2枚の写真。




どっちが最新でしょうか??



うん。


1発で分かるね(笑)



やっぱり2人とも若干変わったかな~(笑)


皆さんうちの妹をこれからも宜しくです。

権田裕美オフィシャルブログ「yumeet」



ではでは。



Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道Velvet on the Beachスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ