少し前ですが。




日曜日はヘアメイクで六本木のスタジオに行っておりました。



自分で言うのも何なんですが。。。

昔から、若い時からヘアメイクには恵まれていた様な気がする。


でも。


昔と今の違うのは。


自分と同年代の人達と一緒に仕事する事が多くなってきた事。


昔はいわれるがままだった。


でも今は「創ってる」って感じがする。


カメラマンやスタイリストと一緒に。


プロとプロの集団の中で自分がヘアメイクのプロとして認めてもらえてる様な気がします。


今回はアパレルのカタログ撮影。


撮影の内容&ブランドの詳細はまた時間のある時にちゃんと書きます(笑)


小島さん、すいません(笑)。。。


そして、もちろん僕にも得意&不得意は多少なりともあります。

まぁ、不得意はあまりないけど(笑)


今回のヘアメイクはいつも自分がやるテイストとは少し違う感じ。


いつも思うんですが。。。。。


「やる」か「やらない」かは本人の自由だと思うんです。

やりたくなかったやらなければ良い。


と。



いつも後輩に言っております。



ただ。。。。


「やれる」か「やれない」かは全く違うんで。


「やれる」のに「やらない」と。




「やれない」から「やらない」の違い。



でも大抵の「やらない」人は「やれない」のに「やれる」ふりをする。



まぁ、言い訳って奴です。


口では何とでも言えますよ。



誰でも。



でも残るのは結果なんで。



今回のいつもの自分のテイストと違うヘアメイク。


たぶん、僕の作品データにあまりないテイストだったので。




ブランドの方も不安に思う事も多少はあったでしょう。。


でも仕上がりが全てなんで。



僕が「やれた」か「やれなかった」かは仕上がりで判断して下さい。



また情報公開出来る様になったら皆さんにも見てもらいますね。




皆さん朝からお疲れさまでした!




BEACH村上正也 / Facebook


BEACH村上正也 / instagram


表参道 BEACH / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


表参道BEACHスタイリスト/村上正也が提案する流行の前髪&作り方(パーマ編) / NAVERまとめ