いつも来てくれる小学2年の未蘭(みらん)ちゃん。

今回は10cmぐらい切りました(*^^*)

いつもはアイロンで巻いてあげてるんですけど、この日来た時に編み込みのハーフアップにしてたので何となくの気分で編み込みアレンジアップしました(笑)



何も言わずに勝手に始めるという(笑)m(_ _)m

照れ臭かったのか、最後は何故か目を合わせてもらえず。。。(笑)

そのままお見送りしたら、原宿で買い物した帰りにまたお店に寄ってお土産のキャンディ貰いました(*^^*)

申し訳ない(´・_・`)

が、何故かキャンディ渡してくれた瞬間からまた目を合わせてもらえず(笑)

未蘭ちゃん、わざわざありがとう(*^^*)

大切に頂きますm(_ _)m