BEACH恒例のバースデーパーティー音譜


7月の方を祝う会が行われました(笑)


BEACHの7月生まれはディレクターの長谷川さん、スタイリストの池澤、アシスタントのトリと加茂の4人DASH!

はい、多いんです(笑)


BEACHでもっとも誕生日の多い月「7月」

人数が多いと誕生日プレゼントを用意するのも大変なんです(笑)

いや~、人数分持ってくるの大変だったな(笑)


photo:01




幹事は前回の6月バースデーの松嶋さんひらめき電球


1人です(笑)


さぞ大変だったでしょうDASH!

メインメニューはカレーうどん!

と、アラカルトビックリマーク

photo:02



この人数分の食事を作る機会はなかなか無いですよね(笑)


けっこう責任重大なんですひらめき電球

僕もBEACHで既に6回も誕生日を祝ってもらってます!

いや~年齢重ねました(笑)


でもいつも変わらずこのメンバーから祝ってもらえて嬉しいですニコニコ


なので7月バースデーの4人もきっと喜んでくれたはずひらめき電球


長谷川さん、イケ、トリ、加茂の4名様お誕生日おめでとうございますクラッカー

去年より素敵な1年にしましょうアップ


そして松嶋さん、お疲れ様でした(笑)





iPhoneからの投稿