いつもお世話になってる篠田裕美ちゃんがカットに来てくれましたアップ


photo:01



写真は裕美ちゃんのブログから勝手に拝借(笑)


最後に2人で撮れば良かったと後から後悔DASH!


カットは長さkeepで少し軽くなる様にレイヤー増やしました!


でも写真無いので分かりませんよね(笑)


伸ばすみたいなので伸ばしやすい様なイメージで音譜

傷んでいたのでトリートメントもしましたひらめき電球

問題無かったでしょうか??(笑)


裕美ちゃんは今月の終わりからロンドンオリンピックの応援に行くみたいなのでこれで気持ち良く応援に行って来てもらいましょう~クラッカー




iPhoneからの投稿