台湾に来てますDASH!

実はすでに3日目(笑)


明日は帰国日DASH!



初日は2日間に渡るセミナーの仕込みで現地の台湾モデルを4人カットandパーマビックリマーク


めっちゃ大変でした(笑)

この密度で普段2人でなかなか仕事しないですから。

BEACHってスタッフ多いわ~(笑)


台湾に来て感じた事は。。。


皆さん社交的!

そして優しい!


優しくないのは車の運転ぐらい(笑)


モデルさんも予定の人数以上に用意して頂いて、おことわりするのが申し訳ないです汗


でも台湾の皆さんはキレイな方が多いですね音譜


小顔でスタイル良いですひらめき電球


メイクはどの人もオルチャンメイクって感じでベース重視でアイラインしっかりな印象DASH!


あまりチーク塗らないのかな??

仕込み中は写真撮る暇すらなく(笑)


街の写真しかありませんあせる

photo:01



photo:02





想像していたよりキレイな街並みですアップ


食べ物も美味しいしアップ


日本の方にはオススメしやすいかとひらめき電球


ちなみに遊びに行ったわけではありません(笑)


仕事の写真もまた時間がある時にUPしますニコニコ



iPhoneからの投稿