いつも来て頂いてるお客様から差し入れ頂きました音譜

これ、何だと思いますはてなマーク

photo:01



たまごって書いてありますよねはてなマーク

たまごはたまごなんですが。。。


開けてびっくりDASH!


photo:02




金と銀です(笑)


実は燻製されたたまごなんですビックリマーク


千葉のレストランでお仕事されてるユミさんからの頂き物ひらめき電球

『予約の時間に遅れたからお詫びに』

なんて言って頂いて、申し訳ないです汗


気にさせてしまいましたDASH!


でもレストランでお仕事されてるだけあってなかなか普段自分では買わない物ですね音譜


僕はお酒飲まないですが、きっとお酒のつまみにピッタリです(笑)



ユミさん、いつもお忙しい合間に来て頂いてありがとうございますビックリマーク

また伸びたら整えましょ~アップ

今週は今日で終わりで明日はサロン定休日。

明日から12日まで台湾行かせて頂きます!

言葉は違ってもハサミを持てば問題なし(笑)

良いセミナーにしてきますアップ


iPhoneからの投稿