1日の夕方から予約を制限させて頂いて代表のサクさんと秋田へセミナーに行かせて頂きましたアップ


秋田と言えば『きりたんぽ』と『あきたこまち』アップ

photo:01




でもこれを食べに来たのではありません(笑)


BEACHスタイルセミナーin秋田ビックリマーク


photo:02




内容はカットカラードンッ


サクさんがカットで僕はカラーを担当させて頂きました!

初対面の方達に技術を伝えるのはなかなか難しいですが秋田の方達は真面目で積極的に質問もありでとても良い時間になりましたクラッカー

朝早い時間から夕方までお疲れ様です!



もしかしたら誰よりも勉強出来たのは僕かもしれませんDASH!


今後もセミナーの予定があるので今回の反省を生かして次はもっと良いセミナーが出来ればなと思います音譜

iPhoneからの投稿