東京を離れて地方に来てますあせるあせる


さて…‥何処でしょう





・新幹線に乗って1時間程度アップ・お茶とウナギが有名アップ
・サッカーが盛んですアップ




…‥分かりましたか





正解は【静岡県】に来ちゃいました





って言っても仕事ですパンチ!パンチ!
また桜井さんのセミナーに連れて来て頂きました




今回も桜井さんとヒガシさんと一緒なんですが今回はBEACHレセプションの高島さんも御一緒です!!!!!!


高島さんには明日のセミナーのモデルになってもらいますからニコニコニコニコニコニコ




明日の午前中からのセミナーの為、日曜日の夜に静岡県まで来ちゃいました




人生初の前乗りですキラキラキラキラキラキラ




でも本番は明日



静岡おでんも沢山頂いたので明日は絶好調だと思います
hairloungeBEACH村上正也の毎日が冒険ブログ-20100509230653.jpg





写真はおでん街というかなり雰囲気のある所です



静岡はおでんも名物みたいで初めて頂きましたが…美味いですニコニコ




静岡…‥人も優しくて良い街ですアップアップアップアップアップアップ