おいしいもの♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

わ~い、今日はお客様から差し入れでSAWAMURAのパンを頂いたのでランチに紅茶スタンドさんのグレープフルーツの紅茶と頂きました食パン



おやつは昨日お友達のhinahanaちゃんから差し入れで頂いた妙ちくりんのモンブラン大福とkaffaさんのコーヒーでコーヒー



昨日の家ランチは前回失敗した沼サンに再度チャレンジ!!

旦那さまがまるおかスーパーでお高いベーコンとマスタードを買ってきてくれたお陰でおいしく出来ました音譜



日曜日の夕食はハルナマルシェで売っていたc#cafeさんの酵素玄米おにぎりと天ぷらを食べましたがおいしかった~ラブラブ



あ~おいしいものを食べれて幸せですラブラブ!

しかし食べた分ダイエットしなくちゃ…あせる

手っ取り早くライザップ行っちゃおうかとHP調べたら金額が高くて断念ガーン

地道にお金かけずに頑張ります汗




Android携帯からの投稿