megの休日♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

昨日は久しぶりに一人で前橋散策音譜

お目当てはギャラリーアートスープさんで開催中のたむさんの個展を見に行って来ました!!



ステキな絵がたくさん飾られていて、なんかパワーを頂いて来ましたラブラブ

アートスープさんの帰りに前から行ってみたかった紅茶スタンドさんでテータイムコーヒー

ステキな空間でおいしいアイスティー頂いて来ましたキラキラ



時計を見るともう5時近くで、もう少しアーケードをプラプラしたかったのですが、前橋スズランのデパ地下に駆け込みお弁当をゲット、昨日の夕食に割り箸
(商品券を使ったので、ちょっと豪華なお弁当に音譜)


夕食のあとはシネマテークたかさきでレイトショーを映画

グザヴィエ・ドラン監督 Mommy(マミー)カチンコ



初ドラン作品でしたが、よかったですニコニコ

過去の作品を映画館で見そびれたことを後悔しましたガーン

監督はまだ25歳、彼は天才ですカチンコ

シネマテークたかさきでグザヴィエ・ドラン監督特集是非やって欲しい~!!


Android携帯からの投稿