ワガママ会長… | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

一昨日は会長、珍しくお店で接客頑張りキャバリア雑貨をたくさん売って頑張りました!!

しかし昨日はワガママ会長に汗

お店オープン、最初のお客様に2匹でお出迎え、そしてお見送り時に会長の姿が見えず…あせる

なんと自力で2階へわんわん

このやる気の無い感じなんですかむかっ




数分後、階段からも姿が見えず何処へやら!?

あ~ママのベッドで寝始めたぐぅぐぅ




やる気の無い会長は放っておき、ママと店長でお仕事していれば、今度は2階から会長命令が鳴り響くクラッカー

暑いから1階へ下ろせと…パンチ!



会長は階段を降りることは出来ません汗

そして1階の涼しい場所でおやつの時間までお休みぐぅぐぅ

腹時計は正確で、眠いけどおやつはきっちり食べましたキャンディー



昨日は会長に会えなかった方すいません、気紛れ出勤なのでお許しを~わんわん


Android携帯からの投稿