今日のおめざ♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

さっきお友達がお買い物&遊びに来てくれて、チョコの差し入れを頂きました音譜

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記-チョコとコーヒー

お茶しながら、ちょこっとおしゃべりニコニコ

話題は運動会とスマホ話、お子さんがいるご家庭はこの時期運動会の準備や役員になったりで大変みたいですねあせる

スマホも操作が本当に一苦労、今日もメールの返信がわからず色んなボタンをピコピコガーン

しかし若い子には負けたくないので、おばさんは頑張るぞ~!!

ちなみに私が買ったスマホはかなり地味ダウン

オレンジ色が良かったのですが在庫切れ、他の機種でも良かったのですが電磁波マニアのダンナからダメ出しがあり電磁波の少ないこの機種に汗

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記-スマホ
イヤフォンピアスやストラップも付けられずあまりにもテンションが下がるので、かわいいスマホケースをハンドメイドしようかな音譜