友人が薦めてくれたもの、それは…






これです!ピルクル ミラクルケア

乳酸菌飲料で睡眠の改善効果があるものと言えば

「ヤクルト1000」が有名ですよね。

一時は人気すぎて手に入りづらい時期もあったとか。


あと…ヤクルト1000、気になってたんですけどね…


ちょっと、お高い😅


きっと効果があるんでしょうね。

でも、庶民のシングルマザーにはなかなか手が出せない(私基準です)


ヤクルト1000の存在は知っていたのに、ピルクルにも睡眠改善効果のあるタイプがあるとは全く知りませんでした。


スーパーやドラッグストアを覗いてみるとヤクルト1000の真横にあるではないですか。

しかも…


お値段、お手頃😆


改善のためにはしばらく続けてみたいし、これなら無理なく続けられそう。


早速購入‼︎

その日の夜、歯磨き前に1本飲んでみました。

(どのタイミングで飲むのかよくわからなかった)

普通に美味しい😋


そして、このピルクル ミラクルケア


購入してから今日まで、欠かさず飲んでいます😊


かれこれ2ヶ月ちょっと飲んでいますが、私なりに感じた効果を挙げてみたいと思います。