引き続き、私が婚活ブログを読んで思うこと


②苦手なタイプの人とも勉強だと思って会ってみるチャレンジ精神


メッセージを交わしたり、電話で話した感じで???な人、普通にいると思います。

会話が成り立たない人とか、受け身でこちらばかりが気を遣うとか…


でも、会ったら違うかもしれない。

イメージ通りだったとしても勉強だと思えばいい。


そんな風に考える方が結構いらして。

私はなかなかそんな風に考えられないので(悪いイメージが覆ることはほぼない😅ましてや初対面でそんな気遣いできないよ〜😅😅)


本当にすごいなぁ、人間が出来ている‼️と思いながら読ませて頂いてます。

またみなさん観察力も鋭くて😆

辛口な人物評価に吹き出してしまうこともしばしばです。


おひとり様で生きると言っても全く人と関わらずに生きるのは不可能なので、やはりコミュ力や積極的に人と接することも必要なのかなと思う今日この頃。


婚活されている皆様に幸せが訪れるのを祈りつつ、またブログにお邪魔したいと思います。