この歳になるまで、腰痛に悩まされたことがほとんどなかった私。


幸せだったんですね(遠い目)


ついに洗礼を受けてしまいました😭


なんか腰が痛いなぁ、でもいつもすぐ治るし

って特に気にもしてなかったのですが


治らない😱

それどころか酷くなってる


歩いてるとカクンと腰が抜けたような感じになることがあり

(腰抜けたことないので想像です。すみません😅)


ロボットウォーク🤖


明日仕事大丈夫かな〜😅←ここまでが昨夜。


明けて今日。



痛い…

でも、ロボットウォークは免れてなんとか1日終えてきました。


たまに周りで耳にする腰痛体操とか、ストレッチとか試す時が来ちゃったんですね。


動けなくなるとか怖いので、今日から少しずつ頑張ります。


昨日まではなんともなくても今日いきなり来る…それがアラフィフ😱