両親と、歌舞伎+ツタンカーメン+買い物、のあとはディナーへクラッカークラッカークラッカー

串揚げとか、天ぷらもいいかなと思ったんだけど、東京駅に近いところがいいなと思って、イタリアンのクロディーノにしました合格
普段まったく外食しないうちの両親、一番食べなさそうなメニューだもんねべーっだ!

クロディーノなら、美味しいし、気取りすぎてないし、サービスも申し分ないし、いつもよくしていただいて両親も美味しかったと喜んでいました音譜

丸山シェフも、忙しいのに出てきてくださって、すみません~、でもいつもステキ~、むっふ~
ラブラブ!

デザートまでしっかりいただいて、久しぶりにゆっくり食べたなーと思ってたら、乗る予定の新幹線にかなりヤバイ感じで、けっきょくバタバタと店を出て、最後は東京駅の構内を3人で全力疾走あせる

なんだかいつもいつも慌ただしくて予定てんこ盛りで、次回はもっとゆったりした余裕あるスケジュールで臨みたいです~にひひ

カルパッチョだよ~、上に乗ってるのはホウズキ
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
ポルチーニのパスタ、季節ですからね~
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
もういっちょパスタ、ウニのピリ辛、私の一番好きなメニュー
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
チキン、柔らかくてちょうどよかったそうです。小蕪のファルシに感動してました。
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!