最近は、日本でも受けられるサロン様が多くなってきましたねチョコチョコ

あま~い香りとリラックス効果でお楽しみいただく【チョコレートエステ】。
(チョコレートスパとも言います)


パルフェリースでも数年前より取り入れ、不定期でご紹介してきましたが、またこの時期にもお楽しみいただるようご用意させていただきました。


$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪



こちらはスペインの <Dynastic Hotel&Spa>より、一番イメージに近いので写真をお借りしちゃいましたが、(シェアOKだったので良かったです^^) 背面のチョコレートパックをはじめ、パルフェリースではフェイシャルのトリートメントとパック、そして仕上げにも使用しています。


人生、いろいろ体験したもの勝ちv楽しい経験をまた一つ、増やしてみませんか?ぴ~す


チョコレートエステの詳細、料金は前回ご紹介の<こちら>をご覧くださいませ。