久々の麻布茶房です。ゲートシティ大崎店に入りました。


和風パフェ、ほっとします~ラブラブ

白玉もっちり!これは和パフェの基本ですね。
そして抹茶アイス。和風~と謳ってあってもこれがバニラアイスのところも多いので、ポイント高いです。

$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪


角度を変えただけなのですが、ご覧の通りわらび餅もたっぷり、あふれんばかりに盛られていました。プルっプルで究極の柔らかさです♪

$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪



麻布茶房の甘味メニューは、それはそれはバリエーション豊かで、温かいスイートポテトの上に山盛りのソフトクリームをのせた「クリームスイートポテト」や、「北海道ホットボールアラモード」なる変わった楽しいメニューがたくさんあります。

店舗によって使い勝手が異なるので、お気に入り店を抑えていくといいですね。