ず~っと食べてみたかった`シェ・シーマ’のお菓子!
まるでこの気持ちを見透かしてくださったかのように、常連のお客様・T様からいただきましたラブラブ

$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪


包み紙を見た瞬間、思わず、「あっ!シェ・シーマじゃないですか!」と口に出してしまい、ちょっと恥ずかしかったですきゃ


素材の味が濃くて、しっかり出ていてびっくり!クッキーって、素材勝負の典型的なお菓子ですが、チョコレートは濃くて、バターの風味はしっかり出ていて、アーモンド部分はカリッカリ。
そして、一口いただくと、サブレ?と思うくらいサクサクくずれ落ちる。
こんな繊細な口どけクッキーにはなかなか出会えません音譜


$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪


$☆パンが好き!カフェが好き!人が好き!アロマセラピストのハッピーブログ♪



これはバレンタイン仕様なのでしょうか。
可愛くて、食べるのがもったいないです。ずっとストックしておきたいクッキーですが、自分用にはなかなか買えないですよね。大切にいただきます。

T様には、2001年8月にご縁をいただいて以来、今年で12年目に入りました。
読書、美術、グルメ、音楽やJ系seiにまで、幅広い知識をお持ちで、本当に尊敬の念でいっぱいです。

これからも勉強させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますword_peco


この度は本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした合格