我が家で噂の

おにぎり専門店「つやや」のおにぎり

並んできましたー^ ^


私が着いたのはオープンちょうどの10時。

ですが既に列が…。

写真では3人程度ですが、店の中にも人が…


お店自体は小さいけど、おにぎりマークが可愛いラブ


つややさん、Instagramやってるみたいです照れ

https://www.instagram.com/onigiri_tsuyaya/

#onigiri_tsuyaya


私が今回購入したのは、

おにぎりツナマヨ

おにぎり鷄ハラミ炭火焼鳥

おにぎり卵黄

おにぎり卵黄+肉そぼろ


ちなみに卵黄は超がつく人気商品‼︎

だいたい午前中で無くなるそうです

(店自体も10〜15時までで、具がなくなり次第終了。ほぼ閉店時間までに完売しています)

なので、卵黄食べたい方はお早めに!


そして本日の戦利品はこちらです!ジャーン!

※卵黄+そぼろは我慢できず、パクッとしました笑



美味しすぎてペロッと2個食べましたとさ!


後日…(11/26)

また買いに行きました!


豚キムチ


卵黄2こ 卵黄+焼肉 鮭


さらに後日(12/4)…


期間限定のテリヤキチキン


どれも最高です!