扇風機♡ | ミランダ日記〜不妊治療2年→妊娠•出産→育児〜
今日は、36w3d♡


昨日、今日と朝早くから、子供の叫び声で目が覚めます。


「ママ~開けて!!ママ~ごめんなさい。ママのバカ~!!」


どうやら同じフロアのお宅のお子さん(4~5歳くらい)のようで、裸足で玄関外に鍵をかけられ、出されていました。


さすがに2日間連続のため、今日は私も見かねて玄関を開け、様子を見てみましたが、


暫くしたらお父さんが首根っこを掴んで、玄関の中に引き入れている場面を目撃してしまいました。


これって虐待に当たるのでしょうか?


それとも躾なのでしょうか?


ニュースや新聞で見ることはあっても、実際その場面に出くわしたことがないので、正直どうしたらいいのか困惑しています。


昨日は、どんな状況でも微動だにせず寝ている主人ですら、起きてました。。。


そんな主人に昨日同様今日もあり、どうしたら良いかと相談したら、様子見てみようと言うことになりました。


育児には正解がなく、100人いたら100通りの子育てがあるのは重々承知してますが、難しい問題です。


さて、今日は念願だった扇風機を購入しました♡


{791B6272-AFD2-45F8-859E-8B2E2801282E}

(画像はお借りしました。)


ノーブランドの安いので良いやと思ってましたが、たったの2,000円違いで、世界のTOSHIBAが買えると言うことで、こちらに決めました!!


(主人が、TOSHIBA好きなのもあります!)


チャイルドロックも付いているので、安心して使うことが出来ます(´∀`)


今日は涼しいので、出番はありませんが、近々使いたいと思います!!♡


今、隣で主人がせっせと組み立ててくれてます!笑