とうとう9ヶ月も1週間となりました!!( °д°)
有難いことに友達からもうすぐ臨月だよね~?と良く連絡を貰うんですが。。。
嬉しい反面、焦ります!!(^▽^;)
さて、今日ようやく第一弾目の念願の水通しが出来ました♡
毎日天気予報を凝視しては、脳みそフル回転!!
(朝晴れてても日中いきなり雨が降ることもありますし、曇りの日も多々。)
焦りの原因の1つだった最低限の水通しが出来、ホッと少し肩の荷が下りたように思います。
それにしても、可愛いですね~♡
あまりの可愛さで、この景色を何時間でも見続けられます!!
干す時も我が子を思いながら、愛情込めて。。。
とても幸せな時間です♡
まだ第二弾、第三弾と残っているので、また天気予報と相談しながら、早めにやりたいと思います!!
干すのも楽しみでしたが、畳むのも楽しみです♪
今日はこれから病院のマタニティヨガに参加してきます♪
前回は参加者が私だけだったので、今回はどなたかいらっしゃるといいんですが。。。
では、いってきまーーーす(´∀`)
