朝から赤ちゃんはポコポコと元気です!!
昨日は、夕方までポコポコが感じにくく、すごく不安だったんですが。。。
東日本大震災のニュースを見て、涙を流していたら、ポコっポコっと分かりやすい胎動に変わりました!
赤ちゃんも何かを察したのかな?
大丈夫?元気出して!泣かないで!と言ってくれてるような気がしました♡
さらに昨日の夜は、生理前に出現するような腰痛に悩まされ、トイレに行くたびに出血があるんじゃないかとドキドキしてましたが、幸いありませんでした!!
この時期から腰痛が始まる方がいらっしゃるみたいですね。
私も例外ではなく、その1人みたいです。。。(_ _。)
タイムリーにアプリの赤ちゃんからもメッセージが届きました!!
これ以上悪化しないように、食い込もうが何だろうがトコちゃんベルトをきちんと巻いて、予防したいと思います!!
腰痛対策に何かストレッチ方法やヨガがあれば、是非教えて下さい♡
今日は、これから歯医者さんに行ってきます!!
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♡
