動悸 | ミランダ日記〜不妊治療2年→妊娠•出産→育児〜
今日は14w1d♡


昨日から、動悸、息切れなど息苦しく感じることが多くなりました。


昨日はお昼寝の時。
普段ならすぐ寝付けるはずが、ベスポジでもドキドキ動悸が激しくて、中々寝付けず。。。


今日はお昼寝の時と仕事中。
仕事中に息苦しく感じることは、今まで経験したことないので、どうしたらいいか戸惑いました。


{A4EDD22C-4DBC-46CE-980A-243414008466:01}

この動悸の原因は、どうやら赤ちゃんの成長に伴うものらしいです!!


2週間の間に2倍にも大きくなるって、信じられなくないですか?( °д°)


そりゃあ、母体にもそれなりの負担がかかってもおかしくないですよね。


めちゃくちゃタイムリーな情報で、タメになりました!!


安定期まで2週間弱ですが、安静にしてようと思います。。。


夜はすぐ寝つけますように。。。♡


皆さん、おやすみなさい♡