先々週から実践しており、その週はブロ友さんに教えて頂いた子安神社へ♡
そこでひいたおみくじは、《末吉》だったんですが。。。
「開運の時を待ちましょう」と書いてありました。。。
そして先週末は、この辺では有名な神社へ♡
ここで引いたおみくじはなかなかの毒舌もので、グサグサと私の胸に突き刺さりました。。。
「待人→なかなか来ない。諦めた時に来る」
「出産→流産に気をつけよ」
(T_T)
酷くないですか?笑
少しでも背中を押してもらいたくて行ったのに、見事に撃沈しました。。。
おみくじの結果が全てではないですが、ちょっと割り切れました!!
私が思ってた通りで、今は何しても授からない時なのかもしれないと。
主人とも、もう少し2人きりかもね~なんて吹っ切れて帰ってこれました♡
そして今週末の行き先は?と主人に聞いたところ。。。
学問の神様がいる神社とのこと。
あれっ?( ゚ ▽ ゚ ;)
ちょっと方向性が違うような気がするのは、私だけでしょうか?笑
まっいっか♡笑
