高温期 | ずぼら主婦の妊活日記

ずぼら主婦の妊活日記

ブログの説明を入力します。

基礎体温をはかってないので定かではないですが。。。
多分高温期の折り返しあたりだと思います!


高温期前半は比較的なにも考えずに過ごせるんですが、後半になってくるとそわそわし出してしまいます( ;  ; )


特に10日過ぎたあたりからは、毎日ドキドキ(・_・ 三・_・)


そんな高温期。
私はマンガを読んでることが多いです。
(かなりゲオさんにお世話になってます♡笑)
最近はこれ!


{D0F94B91-A050-4925-9FFF-40F305E5B4D0:01}

ホラーではないんですが、地味に怖い。。。
夜一人では読めません笑


そしてそんな今日は待ちに待った雑誌の発売日♡


{F2CC05D1-C1DB-4D3A-BF29-F13CA07FBEF5:01}

このこうのとりキティちゃんは持ってないからとっても嬉しかった♡


今日は読むものがいっぱい!!!
大変だー(≧▽≦)