ネットで

『陸軍キューピー』

ストラップを見つけました。

↑『陸軍搭乗員』ストラップ

『ほしい!』と思ったのですが、



↑こっちの
『陸軍士官キューピー』
もかわいい!



2つ欲しいが
もし2つ買ったら
家族たちに
『2つもいらねぇだろ!』
と言われそうなので、
仕方なく1つ買おう…
と思い、
どちらにしようか迷ったあげく、
こちらの搭乗員キューピーだけを
ポチってもらいました。(家族に)
(私自身はネットで買い物をしません。)

まぁ、私なら搭乗員キューピーの方が
似合うかもしれないし…
(^o^ゞ



届くのを楽しみに待っていました。


何日かして
ポストに封筒が入っていました。




届いた~!


楽しみに封を開けると…


↑こっちが入っていました。
陸軍士官キューピー



あれ?
搭乗員キューピーを
買ったはずなのに!?
間違えてる💦

同封されていた納品書を確認すると、
注文は『搭乗員キューピー』
書いてあるので、
こちらの注文はあっている。

お店側が間違えてる!💦

それで
お店に電話してみたが
つながらず。


とりあえず、家族が帰ってきてから
どうにかしてもらおう…と思いました。


せっかく、
搭乗員キューピーを楽しみにしていたのに、
陸軍士官キューピーが届いた…。

でも、
もともと両方欲しかったし、
この間違えたキューピー
送り帰すの可哀想!
両方欲しいなぁ…。




夕方、
家族、帰宅!


届いたキューピーが違ったという
説明をした。



すると

家族『なんだよ!!

仕事から
疲れて帰ってくれば
キューピー
が違う
とか言われてさぁ~!
( ̄□ ̄;)!!


私『(笑)💦すみません💦(笑)』



結局、
家族がお店に電話をしてくれて
(普通に電話、つながるじゃねぇか!)


(電話内容)
家族『注文したキューピーストラップと
違うのが届いてぇ~…

『なんか…搭乗員キューピーを
注文したんですけど、
指揮官とかのがと届いてぇ~…』

私(陸軍士官が指揮官になっちゃってる…💦)
(^_^;)



お店側が確認のため、
一度電話を切って、
折り返し電話がくることになった。


私(キューピー違ったけど、
送り返すの可哀想!という愛着がわく。)




しばらくして
家族のスマホにお店から
電話がかかってきた。



家族『えっ!?
もらっちゃっていいんですか?』
『わかりました。』



(゜ロ゜;✨


まさか!?


家族『送り返しても
送料とかかかるからなのか、
もらっちゃっていいって!
注文の搭乗員キューピーの方は
明日、発送するって!』



やった~!
\(^o^)/



まさかの…
欲しかった陸軍キューピーが
両方手に入るなんて✨


わーい!
\(^o^)/



というわけで、


両方手に入ったのでした。



ありがとう
ありがとう
大事にします!



ブログ最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました。
(^-^)