大人の女性のマツエクスタイル | 西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市・田無駅から徒歩2分!まつげエクステ・パーマ(ラッシュリフト)✧シミデトックス・ハーブピーリング・シミ、しわ、たるみ美肌改善ケア・小顔筋膜リリースリフトアップ!おまかせくださいね✨

本日もブログへお越しいただき
ありがとうございます。

本日は成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます🎊

今朝は振袖姿の新成人の皆様をたくさん見ながら出勤しました。

この日は必ず自分の成人式の日のことを思い出します😅

はるか…昔のことですが🤭

当時の美容師修行中のことを
毎年思い出しています。(過酷でしたw😂)

とにかく来る日も来る日も忙しく働き
美をつくるお仕事のはずなのに…

見事に精神的、肉体的にもボロボロ🤣
そんな記憶が強烈過ぎて

大まかな記憶しかありません笑

過酷な日々も
現在はすべて感謝できる出来事に変わり
笑い話になっています😄

どんどん大人の階段を
あっ!という間に駆け上がってしまいました。

いつの間にか母になり
次の世代のことも気にかかるようになるもので🥹

毎年、嬉しそうな振袖姿
スーツや袴姿の新成人の方を見ては

新成人の皆様がこの先も平和で
幸せである社会であればいいなぁと願う気持ちです。

本日は大人の女性の方におすすめな
残念じゃない!マツエクスタイルのご紹介です。




大人の女性になると

若年の時には感じたことのない状況に気づき始めますよね?

自まつげ、こんなに頼りなかったかしら🤔?

細くなったなぁ🤔

短くなったなぁ🤔

弱くなったなぁ🤔

まぶたが下がって来たかも💦

アイラインをしてもアイラインばかりが目立ってぼんやりな印象( ˙_˙ )

ちゃんと目を開けているのに
しっかり目が開いてない気がする😭

まつげパーマじゃ目の印象がパッとしなくなってきた汗

などなど

そんな気になることをすべて解消できる快適な施術です。

まつげエクステは大人の女性にこそ

おすすめな施術だと感じています😊

新規様のまつげエクステスタイル⟡꙳

久しぶりでドキドキするけど
楽しみなまつげエクステ♪

まったく重さを感じない~😆
と喜んでいただき嬉しく思います。

大切な日の前に

当店をお選びいただき
ご来店ありがとうございました。

素敵な毎日をお過ごしください🍀*゜

大人の女性のマツエク

ガチガチのマツエク感と
バサバサは嫌💦

でも女性らしさをプラスして
ちゃんとしている、感じは大切にしたい😌



やりすぎ感が苦手な方も
お気軽にご相談くださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。


こちらもご覧くださいウインク