まつげパーマから目ヂカラアップのエクステへ♪ | 西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市・田無駅から徒歩2分!まつげエクステ・パーマ(ラッシュリフト)✧シミデトックス・ハーブピーリング・シミ、しわ、たるみ美肌改善ケア・小顔筋膜リリースリフトアップ!おまかせくださいね✨

ブログへお越しいただき
ありがとうございます。

今日から仕事始めの方も多かったかもしれませんね?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はまつげエクステ施術動画です。


まつげパーマとの目ヂカラの違いもお楽しみください音譜




まつげパーマからまつげエクステへ♪

まつげパーマをしたのに
期待した仕上がりじゃなかった…

ということもありますよね?

またはイベントなどにより
パーマのかけ直しか

エクステか迷われることもありますよね😉
まつげエクステのメリットは

長さを自由に決められること

濃さ(量)の調整が可能なこと

カラーも自由に楽しめることラブラブ

長さの足りない時

少ない時期は

まつげエクステで目ヂカラを補う。

というのもお勧めです😉

この期間にしっかりまつげケアでまつ育をしてくださいね💕︎

どちらの施術でも

いつもよいコンディションで過ごせますよう

まつげ美容液でのケアをお勧めします。

初めてのまつげエクステ
喜んでいただき嬉しく思います⟡꙳

とても可愛かったです🥰

ご来店ありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちしております。