毛穴の詰まり??実は違うことも。。。 | 西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市・田無駅から徒歩2分!まつげエクステ・パーマ(ラッシュリフト)✧シミデトックス・ハーブピーリング・シミ、しわ、たるみ美肌改善ケア・小顔筋膜リリースリフトアップ!おまかせくださいね✨

ブログへ起こしいただき
ありがとうございます。

本日は毛穴ケアの動画です。




どれだけお顔を洗っても
毛穴の中、奥深くに詰まったままの
黒ずみはなくなりません🥺

サロン施術の効果は絶大ですビックリマーク

そして、ここが肝心目

サロンでキレイにされた後

詰まらせる穴がないように
毛穴は、閉じたいですね!

閉じてしまえば
汚れは溜まらないのですアップ

施術後から
どんどん毛穴が小さくなるように
気をつけていただきたいことを
お伝えしています。

毛穴を気にしていても
諦めている方や

見えなければいいのよ~👌と
毛穴がわからないように
ファンデを塗り塗り
詰め込み塗りをされている方も多いかもしれません。

毛穴をギューッと絞って中身を出します🙋‍♀️

あとはたまに
毛穴汚れを抜き去る貼るタイプのシートで剥がし取る‼️というお話も伺います。

ギューッと搾り取ること汗

ベリっと剥がしちゃうこと、など

毛穴にお悩みの方は
どんどんお悩みが深くなるばかりですので
ご注意くださいね🙏

お肌に負荷をかけて
無理やり詰まりを出すことは
ちがう肌トラブルのもとになってしまいます。

サロンでの毛穴洗浄は、お肌が無理なく
不要な汚れを排出しやすいようにケアをしています。

頑固な詰まりをいきなりマシンで取り除いているのではないので安心しておまかせくださいね^^;

もちろん痛みもありませんビックリマーク

そしてそして

黒ずみにも、色々あります。

汚れだわ!!

皮脂だわ!!と

自己判断でセルフケアを繰り返してしまわないようにしましょう。



このようにお肌に負荷を一切かけず

奥の、奥の、奥にまである汚れが
ムクムクっと顔を出してくるのを待って
手早く、痛みもなく、スッキリお掃除していますウインク

また、詰まりがないように
どんな方にもできる!
ご自宅での正解のケアをレクチャーしていますビックリマーク

爪でカリカリと掻き出したり
ギューッと絞り出すのは
お肌にとって大敵です。

掻き出し、絞り出した後
一時的に毛穴の詰まりはなくなったとしても

他のトラブルが生まれてしまう心配が大きくなりますね🥺

お肌にしてしまった悪習慣は

すぐにトラブルになって出てこないことが多いので…

そのトラブルは
絞り出してきた
剥がしてきた結果から。という原因には
辿り着けなくなってしまうんですね😭

また新たな肌悩みとのお付き合いにならないように

ご来店いただき
知っていただければ嬉しいです。

黒ずみと思っていたものは
ムダ毛だった💦という方もいらっしゃいます😊

お顔のムダ毛は
太さや長さにも量にも個人差があります。

そして、お顔の部位によっての太さも量も違います。

カミソリで剃っている方は
カミソリの必要がないように

お顔の脱毛をされることでも気になっていた黒ずみが解消されることがありますよ爆笑

長期間毛穴悩みとの戦いにモヤモヤされていた方も

レクチャー後は

もっと早くお願いすれば良かった~🥺と
サロンケアの必要がなくなるほど
きれいに変わっていかれます👌

冬はこの1年のケアの効果がわかりやすくなります。

そして残念なことに…
お肌や骨格まで老化のスピードが上がる季節です(涙)

お悩みから早い卒業の為に
放置されず
早いうちのケアをお勧めします。

今年も残り少なくなりました。

今年のうちにしておきたかったことは

ありませんか?

お肌の中の古いものはさっぱり整理して

新しい年を

ピカピカの新しいご自身で

皆様が気持ち良く

美しく迎えられますように😊


ご来店ありがとうございました。

お肌をキレイにしたいけど
どのメニューがいいのかなぁ❓など

なにからしたら良いのか…🤔
迷われている方は
お気軽にご相談くださいね!

皆様のご来店を
お待ちしております。