60分で絶対可愛くなる!ラッシュリフト | 西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市・田無駅から徒歩2分!まつげエクステ・パーマ(ラッシュリフト)✧シミデトックス・ハーブピーリング・シミ、しわ、たるみ美肌改善ケア・小顔筋膜リリースリフトアップ!おまかせくださいね✨

ブログへお越しいただき
ありがとうございます。

いよいよ今年も最後の月🗓
12月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、新しい生活の為
処分する。を前提に
家中のものを片付けましたアップ

庭の木をバッサリと切り✨️
家周りの雑草をすべて抜き取り✨️

ほとんどの家具を処分しました。

暮らしの中で子供たちは大きくなり
物は増えていく一方なんですよね~😅

これは~
まだいいかな。これも~まだいいかな!と先延ばしにしていましたが

数日で
ドーン❣️と処分。

大物家具はそれぞれベッドくらいになりました笑

誰かが選択を迷うと。。。

処分前提だよねっ😂?

を合言葉に
家族で深夜まで頑張ってみました。

あら?ここはこんなに広かったの?
空気が爽やか!
いや、寒いだけ?笑
明るすぎない??笑

と、快適さと変化に興奮爆笑

我が家は心機一転ですアップ

気持ちの良い12月スタートになりました。
新しい生活が楽しみです!
思い切りが大切ですねウインク

本日はラッシュリフト(まつげパーマ)のご紹介です



まつげが下がるとテンション下がるーダウン

とお話してくださるお客様は多いんです😉

気分転換したい!←これって大切😌

素敵な12月をお過ごしくださいね🍀*゜
ご来店ありがとうございました。

皆様も、まつげパーマや
美容施術で心機一転爆笑

おすすめします✨

Xmasや年末年始
まつげエクステスタイル?

まつげパーマスタイル?

お悩みの方もお気軽にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。